
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初ブログ☆

    • 2012.06.12 Tuesday
    • 12:48
    音符
    初めての海(kai)のブログ星


    記念すべき1回目の日記には、このあいだ撮った派手なあくびをしている海を載せてみましたハート

    本当はカメラ目線で可愛く撮れるはずだったんだけど、シャッター押した瞬間あくびしちゃったみたいでこんな感じに…汗
    でも海らしくて素敵な写真だと思いますキラキラ(親ばか上等まる)

    軽く海の紹介をします星

    海は今年の9月で8才笑顔
    ロングコートチワワだけど、とってもビッグサイズびっくり
    6.8kg~7kgありますキラキラ
    太っているわけじゃなくて、体が大きいびっくり
    そんなスペシャルな海のチャームポイントはおしり音符
    本人もそう思っているみたいで、おひさまにはおしりを優先的に当てておしりのケアをしますキラキラ
    なでてほしい時もおしりを出してきます(笑)
    可愛くてたまりませんラブドキドキ大

    今日は小雨傘
    もう梅雨だし、濡れるの大嫌いな海にはつらい季節だね汗
    今日はおうちで運動しようね足跡
    雨の日なりの楽しみも作れば海の気分も少しは良くなるかなぁクローバー


    お茶目でとっても優しい海をよろしくお願いします足跡

    海、これからもたくさんのものを見たり嗅いだりして毎日毎日楽しく過ごそうねキラキラ
    これからもずっと一緒ドキドキ大
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM