
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆

    • 2014.09.13 Saturday
    • 20:45
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    海のお誕生日ブログがなかなか書けずにいました泣く

    myノートパソコンが壊れちゃって号泣

    そのうち買いなおさなきゃ・・・凹むしゅん

    彼の相棒のMAC様にしばらくお世話になることになりますふっ


    富士山     富士山     富士山


    さてさて、


    9月1日は海のお誕生日でしたびっくり


    今年のプレゼントは悩みに悩みぬいて、

    チワワのクッションベッドと、リサ&ガスパールの柔らかフリスビーにしてみましたわくわく






    さっそく海を乗っけてみましたえへ







    使い方がよく分からないご様子ではありますが・・・







    「あの・・・一応ベッドではあるんだけど・・・でもなんか・・・」













    「あ・・・うん、そうなんだけど・・・」









    合ってるんだけど、なんか・・・





    おしりが・・・










    これクッションベッドでしょ?汗

    チワワが使えて、チワワの姿をしたベッドなんでしょビックリ汗


    どう見ても海にはちっさい気が・・・






    普通サイズをはるかに超えたビッグチワワの海ちゃま・・・

    恐れ入りました笑








    でもそれなりに使ってくれてますわらい






    海がベッドにするには小さいけど、海の枕としては使えるね喜ぶ






    少しずつでもいいから使ってねハート






    少ししてから今度はクッションの手の部分に、

    お顔を乗せて使ってくれました笑う






    このクッション使ってゆっくりねんねしてねハート






    寝ちゃったあハート




    ちなみにフリスビーは5分しないうちに飽きた。。。(笑)

    しかも少し穴開いたし(笑)

    海はもともと、おもちゃにはあまり興味がないタイプなので、

    まぁ予想通りでございました(笑)



    star     star     star



    それから、もう一つお誕生日プレゼントわらい


    これからも長く歩き続けられますようにって願いを込めて、

    お誕生日には毎年ハーネスとリードを買っていますゆう★







    今年は今まで持ってなかったチェック柄に挑戦しましたわらい






    実はこのチェック柄、色もチェックの感じも、

    彼が持っているお洋服にそっくりなのですビックリ

    そのうち彼と海のペアルック写真を撮ろうと思っております笑






    リードのお色はネイビーで、イエローの反射テープもつけてもらいました喜ぶ






    海ちゃん、10才のお誕生日おめでとう感動ハート



    これからもよろしくねハート

    長生きしようねハートハート




    キラキラ     キラキラ     キラキラ



    お誕生日プレゼントはまだ終わりませんゆう★

    彼から海へのプレゼントは、

    なんと明日、


    熱海へおでかけです♪


    車は苦手だけど、みんなでおでかけするのは大好きな海えへ

    暑さに気をつけながら、楽しもうねわらい































     

    お誕生日&PEPPYカタログデビュー☆

    • 2013.09.03 Tuesday
    • 00:22
     JUGEMテーマ:いぬのきもち


    9月1日は海の9才のお誕生日でした



    「海ちゃ〜ん9才の記念のお写真撮りますよ〜」

    「はいは〜〜い






    「近い近い

    「あ、ごめんごめん」






    「かっこよく撮ってね






    「オレ、かっこいいだろ



    (:なんか絶対カッコつけてる・・・)




    だって大体いつもこんな感じだもん・・・

    ↓  ↓  ↓

    ぽけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。






    彼の手に近寄る海






    彼になでなでされてる海






    斜めから撮ってみたり・・・







    下から撮ってみたり・・・


    あ、そうそう、前回のブログで紹介したお誕生日プレゼントの赤いボディハーネス

    似合っているでしょうか(白いステッチが夜は反射する仕組みのようです)



    追加:9月3日0時17分、私、気付きました。海に付けてるボディハーネス、

    まさかの逆です

    上下が逆だった・・・

    せっかくカッコつけてくれたのにごめんよ、海ちゃん・・・




                         





    そしてそして



    コメントで教えてくれた方々、本当に本当にありがとうございます

    なんと海ちゃん、PEPPYに載っていましたーーー( 1番左下)






    ほら



    いつもちゃんとPEPPY全ページ見るんですが、

    必要としているものが今はなかったので特に今回読まなかったんです



    なので教えてくれた方々にはただただ感謝・感謝・大感謝でございます

    いや〜〜〜嬉しいもんですね〜〜〜





                





    そして今日は車で30分くらいの海の見える公園、

    『港公園』に初めて海と行ってきました






    どんより曇り空・・・







    でも海ちゃん一生懸命歩いてます





    楽しそうにズンズン






    草むらをふんふん






    海は大体、左に左に引っ張ります






    また左






    小さな丘みたいな所を、海はよく好むので少し登ってみました






    「あちぃ〜」






    「てっぺんまで登る〜(:必死な姿に私キュン死・・・)






    「わ〜いてっぺんだ〜






    「ずっとてっぺん歩く〜






    彼:「海ちゃんそろそろ下降りようか〜」

    「やだよオレてっぺんがいいもん



    でも暑くて暑くて、熱中症になったら大変なので、抱っこして一休みさせることに



    「あ〜ぁ・・・つかまっちまったよ・・・」





    休憩しながらおやつタイム



    この嬉しそうなお顔







    ふんふんふんふん







    パクッ







    「うまかったーーー






    「あ、まだくれるの



    おやつ後、あんなにどんよりした空が一気に快晴に

    おひさまパワーはまだまだ夏

    かなり暑すぎたので車に戻り、そのまま帰りました





    おうちでくつろぐ海(最近海を見ると大体、舌がチロッとでております)






    彼を見上げている海(おもしろいお顔)






    海、9才のお誕生日、おめでとう

    それからPEPPYデビューもおめでとう



    9才はシニア犬だけど、

    これからもたくさん色んなもの見たり、たくさん歩いたりして楽しもうね


    海が9才を元気に迎えられて、私は幸せでいっぱいです



    海、いつも幸せをありがとう

    これからもよろしくね

    本当に本当におめでとう

    お誕生日☆8才☆

    • 2012.09.03 Monday
    • 13:09
    みなさん、こんにちは犬3足跡

    じつは、9月1日で海はキラキラ8才キラキラになりました星

    8才になったお顔はどうでしょうはてなカメラ



    はい、とってもとっても可愛いです笑いドキドキ大

    プレゼントはハーネスとリードを買いました音符

    まず首輪から初めてハーネスにした時のデビューハーネスはコレでしたキラキラ







    ブルーのギンガムチェック、似合ってます音符

    しっかり洗ってるし、まだまだ使えそうなので予備用にしまっとこう笑顔

    2代目ハーネスはコレキラキラ







    カラフルなストライプ模様、これも似合ってます音符

    これもまだまだ活躍してくれそうなので、しまっとこう笑顔



    そしてそして、今回8才のお誕生日に買った3代目ハーネスコレキラキラ







    どうでしょうはてな

    スカイブルーのタータンチェック柄キラキラ

    とっても似合ってると思いますがラブドキドキ大

    お誕生日プレゼントはこれだけではもちろんございません笑い

    今日は夕方、を買いに行こうと思いますハート

    海ちゃん、初めての梨です音符

    気に入ってくれるといいなーハート

    海、お誕生日本当におめでとうクローバー



    幸せな1年にしようねハート
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM