
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    初めての沼津門池公園☆

    • 2015.09.28 Monday
    • 19:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    門池公園到着車

    池の周り何キロだったけ・・・?

    1.5キロくらいだったっけ?

    忘れちゃったえへ汗


    それでは門池1周散歩スタート犬歩く歩く





    遊歩道がしっかりあって、歩きやすいね歩く





    夕日が綺麗でしたほっ





    前方にわんちゃん汗




    海はいつもガウガウうっさく吠えちゃいます・・・しょぼんしょぼん

    海とすれ違う子たち、みんなごめんねごめんなさい



    トイレを済ませて・・・





    歩きます犬




    呼びかけるとこっち見てくれてハート






    振り向いたお顔がすごく楽しそうでハート






    それにしても、歩くのが速いこと速いこと汗





    ブレッブレわらい汗





    速足だからか、すぐバテちゃう海えへ涙






    でも彼が先を行くと、はりきりますわらい






    海ちゃん、もう11才なんだから無理しないでね汗






    11才とは思えない元気っぷりビックリ






    私の方が、付いて行くのに精一杯だ汗照れる






    海って、すごいなぁ・・・しみじみしみじみ






    すごいすごいわらい♪



      


    お?疲れてきたかな?わらい






    全速力だったもんねえへ






    海ちゃんえらかったね〜♪




    よく頑張りましたビックリハート



    疲れたわりには、歩くスピードは落ちませんビックリ






    ここ気にいってくれたんだなぁハート






    途中でお水とおやつ休憩にこにこ






    この日は、馬肉ステーキとトマトとにんじんにしましたわらい






    夢中で食べてくれています♪














    海、頑張れ〜喜ぶ






























    おやつも食べたし、ゆっくり歩きますか犬歩く歩く






    もう池半周以上は歩いたね顔♪


















    あっという間でちょっと物足りなかったかな?






    彼が先を行っても・・・






    草とたわむれ・・・






    匂いをふんふん・・・






    こっちがわもふんふん・・・






    そして笑顔でカメラ目線わらい






    んもぅ、可愛いったらありゃしない感動ハートハート






    最後は池に設置された木の橋を渡ってゴールです犬歩く歩く

    でもなぜか、お水大嫌いな海が水の方へ行こうとぐいぐい・・・






    柵とかないから落っこちちゃうよ汗






    匂いかぎたいのはわかるんだけど・・・






    海〜恐いからもう少し真ん中歩いて><







    そうそうほっ






    なぜ、こんなに心配するかというと・・・

    実は海って、どんくさいんです泣く


    近所をお散歩していても、よそ見して縁石にぶつかったり、

    よそ見して溝に片足落ちたり・・・

    とにかく何かに気を取られている時は要注意なのですわらいわらい



    初めての門池公園、すごく楽しかったねハート



    10月はどこ行こうかなぁハート

    楽しみハート











     

    ネオパーサ沼津&最近の可愛い海ちゃま♥

    • 2015.09.28 Monday
    • 18:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    まずは最近の海ちゃまを・・・

    オレのボールだもん♪



    〜別の日〜

    肌寒い日は毛布の中ですぴすぴ♥



    寒いから出たくないよね^^



    〜別の日〜

    寝起きでひなたぼっこ



    大あくび(笑)



     

    富士山     富士山     富士山



    9月20日は、おでかけしました車


    まずは恒例のネオパーサ沼津で、アイス休憩笑


    ここのソフトクリームは牧場のなので美味しいのです感動♪






    アイス食べたいわんちゃんいますかぁ〜?




    本当にお返事してるみたいちゅんハート







    海はアイスだーーいすきだね顔文字ハート






    舌の迫力がすごいえへ涙






    味わってねはーと






    わぁ・・・舌ながーいビックリ






    甘いの補給したら、たくさん歩こう犬歩く歩く




    いざ、初めての門池公園車

    つづく〜

    富岳風穴のはずが・・・

    • 2015.09.06 Sunday
    • 20:52
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    いやしの里から車で10分程度で、

    富岳風穴に到着〜車





    少し歩いていけば、富岳風穴への受付が見えてくると、

    色々な方々のブログに書いてありましたにこにこ





    でも駐車場に売店が・・・






    やっぱりこうなるわらい






    帰りにしようね汗






    このあと、お得意の座り込みが始まったので、

    少しの間抱っこして、

    売店が見えなくなったらおろしましたえへ涙





    でも歩いていくと、海ちゃんテンションあがりまくりハート





    あ、でも途中こおゆうのも・・・














    すっきりしたね笑






    歩いていくと、すぐに富岳風穴の受付が見えてきました歩く


    富岳風穴はここら辺で唯一わんちゃんは抱っこで入場可の風穴。


    他の方のブログにも、そう書かれていました・・・



    なのに・・・



    わんちゃん断られたーーーーーーーーーーーービックリホラーホラー


    あれぇー?おかしいなぁ。

    楽しみにしてたのに号泣



    でも仕方ないビックリ頑張る



    青木ヶ原樹海を探検しよっと犬歩く歩く





    自殺の名所と言われる場所・・・





    途中、警察をみました。

    なにかあったのかしら・・・ホラー





    でも気にしない気にしない♪

    海ちゃんレッツゴー犬歩く歩く






    足場が凸凹で、海みたいに早く歩けない汗






    海早いんだもん・・・






    容赦ない海わらい






    海ちゃんこおゆう所大好きだもんねえへ涙






    楽しそうで嬉しそうで・・・

    来てよかったハート






    こんなに曲がってるのに、折れないってすごい・・・





    なんか変なきのこ見っけわらい





    あまり歩きすぎると帰りが大変なので、

    一区切りつけて戻ることにしました歩く






    樹海を抜けて、駐車場に戻って来るやすぐに・・・


    座り込みビックリ






    あーでもアイスここじゃ売ってないよ汗




    書いてはあるんだけどね・・・

    実際、海が座っている目の前のお店はお土産やさんしょぼん

    アイスはその横の小さな売店で売っているんだよね・・・



    何とか分かってもらえて、売店に並んだんですが、

    アイスを手に持つ人に連いて行ってしまう我が子しょぼん

    やれやれ・・・わらい


    ようやく海のアイスがピース




    アイスを食べた後、

    ジュースを持っていた男性の外国人に絡んでいった海・・・

    入れ墨がドバッと入った方でしたが、とーっても優しく海に触ってくれましたわらい

    よかったね海ハート

    でも海は、その方の持つジュースが気になって仕方ない様子でしたがわらい

    この食いしん坊…どうしたものやら₍笑₎


    またおでかけしようね☆










     

    山梨県☆いやしの里

    • 2015.09.06 Sunday
    • 18:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    いやしの里に到着〜車





    わんちゃんは、建物の中に入らなければ入場OKです犬





    さぁ、海ちゃん歩こうか歩く





    私がのんびり写真撮ったりしてると・・




    そうね…あゅ方向音痴だもんね…しゅんしょぼん



    歩いて行くと海ちゃんロックオンビックリ






    前を歩くシェルティちゃんにやかましく唸っております汗

    海は他のわんちゃんにすぐワンワンしちゃいます・・・




    前にいたシェルティちゃん、ごめんね。



    海もゆっくり歩こうね顔ハート





    周りの写真をたくさん撮ってくれている彼を待つ海えへ





    ひょうたんゆう★

    初めて見たビックリ





    いやしの里の入場口が近づいてきました歩く





    海ちゃんズンズン歩いていきます歩く






    記念撮影カメラ


    海が唯一カメラ目線してくれたお写真がこちらハート



    ・・・ってビックリ




    かぶってるーーーーーーーーーーーーーービックリわらいわらい





    海ちゃん、あゅ写ってないじゃん・・・






    建物ひとつひとつが、お店や展示物、体験工房みたいになっていますにこにこ






    海すごく楽しそう♪






    あぁ・・・ソフトクリームの置物が・・・






    んで、こうなる・・・





    とりあえず、アイスはまたあとでにしてもらいましたほっ





    海も建物の中に入れたらいいのにねぇしょぼん






    のどかな場所だ笑





    ここは、かかしの家。





    でも、風景やかかしの家をのんびりみてる暇はありませんしょぼん






    初めて場所は、海ちゃん足を止めずどんどん歩くんですわらい涙






    途中お水休憩えへ





    冷たい彼氏とのデートって、

    きっとこんな感じなのかしら・・・わらい







    海ちゃんってば、つめたーいむすっむすっ


    我が道を行く俺様タイプだなわらい



    お次は、富岳風穴へレッツゴ車

    つづく〜ピース


     

    11才のお誕生日&山梨県いやしの里〜出発編〜

    • 2015.09.06 Sunday
    • 18:09
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    やっと画像アップ出来たーーーわーいわーい


    さてさて、キラキラ9月1日は海の11才のお誕生日キラキラでした感謝ハート

    プレゼントはまだなのですが、

    美味しい食べ物作りましたわくわく


    こちら↓星




    じっくりと丁寧にとった昆布出汁と、

    出汁をとったあとの昆布と、茹でた砂肝を、

    一緒に凍らせました星



    レンジで数秒で解凍されるので、

    ごはんのトッピングになりますえへ


    初めての昆布出汁の香りが気にいったのか、

    大喜びで食べてくれました感動ハート


    海、11才のお誕生日本当におめでとうハートハート

    長生きしようねほっ





    ピース     ピース     ピース




    9月5日は山梨県にある、いやしの里に行ってきました車

    真夏は暑さでどこにも連れてってあげられなかったので汗



    おしりをはずませております♪






    がにまたで、車の揺れに耐えています汗






    いやしの里は初めてだから楽しみだね♪






    車で1時間かからないくらいの場所です車






    でもその前に、マックに寄って紫いもシェイクを購入わーい

    海ちゃん興味しんしん・・・






    で・・・






    海の鼻は誤魔化せない・・・






    うーっさいうっさい汗






    まったく・・・食いしん坊だしわがままだしむすっ





    こんなやかましい車内ですが、

    山梨県いやしの里へ向かいました車


    つづく〜犬



     

    いでぼくでジェラート

    • 2015.08.27 Thursday
    • 17:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    気づいたら8月は全然ブログ書いてなかったーーホラー

    暑いし、人多いし、海をどこにも連れてってあげてなくて、

    8月11日、車で20分ほどで着く『いでぼく』に行きました車



    が・・・



    ジェラート屋さん大行列・・・号泣



    海は日陰で彼と待っててもらって、

    私は行列並んでジェラート買いました笑汗






    海ちゃん、久しぶりのジェラートに夢中ですわくわく






    人が多いと、子供が近寄って来ないかな汗₍勝手に触わろうとされると危ないし…)とか、

    他にわんちゃん来てないかな汗₍海はすぐワンワンうるさくしちゃうから…)とか、

    なかなかこっちも気疲れしちゃいますしょぼんしょぼん

    海はジェラートに釘づけですが汗






    ジェラートのためなら、どれだけでも必死になれますわらいしょぼん






    この幸せそうなお顔わらい






    ここのジェラートは絶品だもんねほっハート






    おめめもキラキラ感動





    りりしいお顔ハート

    ジェラート見つめてるだけなんだけどねえへ汗





    いでぼくは、また夏休み期間が終わったら来ようね車





    いでぼくから帰って、しっかり休んで、

    涼しくなった頃に近所を歩きました犬歩く歩く






    涼しいといっても、やっぱり海にはまだ暑いよね汗







    無理のない範囲で歩こうねはーと

    秋冬は、たっくさんおでかけしようねにこにこ♪






     

    6月14日河口湖☆

    • 2015.07.01 Wednesday
    • 18:27
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    なかなかブログが書けずにいたのですが、

    6月14日に海と彼と私とで、河口湖へ行ってきました湖






    海〜久しぶりのおでかけだねえへ






    車で移動すること1時間ほど車


    河口湖へ到着湖


    車から降りるといつものように大はしゃぎの海あ






    でもまずは腹ごしらえからランチ

    河口湖近くにあるレストランにて♪(テラス席はわんちゃんOKでした犬


    結構辛いカツカレー(食べかけでごめんなさい汗





    デミグラスハンバーグ(これも食べかけでごめんなさい汗



    どっちもすごく美味しかったハートハート


    実は、海がいる中でこうしてしっかりとした昼食を食べることは初めてで、

    いい子に待っててくれるか心配だったのですが、、、


    意外や意外!!


    足元で超いい子に待っててくれました!!キラキラ



    そんなおりこうさんな海のお写真がこちらカメラ




    ありゃりゃビックリカメラのヒモが被っちゃったびっくり笑笑

    海ちゃんごめーんホラー笑


    私たちのランチ後、

    海もおうちから持参したお昼ごはんをしっかり食べましたゆう★



    さて、みんなでのんびり歩こうか犬歩く歩く






    張り切ってるのが後ろ姿で分かります笑






    楽しそうに歩く姿を見てると、ホント幸せな気持ちになりますねほっハート






    いっぱい匂いも嗅いで、






    ずんずん歩いて犬歩く歩く






    途中ラベンダーを発見したのですが、ゆっくり見る間もなく、、、

    海ちゃまどんどん歩いて行っちゃいましたわらいしょぼん






    カモ発見♪





    6月中旬と言えど、天気もなかなか良かったので、

    やっぱり海には暑かったみたいですチワワ汗






    カートに乗って休憩。





    海には暑いとは思ったんですが、

    すぐ帰ることになってもいいから真夏になる前にどこかに連れてってあげたくて顔






    お水も飲ませながらカートで移動しました顔






    カートに乗ってたら、元気復活した感じでしたが、

    色々気になるお店もあったけど、

    涼しくなった時期にまたゆっくり来ようかなわらい



    もちろん海も一緒にまた来ようねハート

    そろそろ帰ろう車



    車に乗る前に海はおやつを食べましたえへ






    おやつは鹿肉と手作りジャーキー持ってきたよ手






    食いしん坊だなぁハート






    いいお顔だビックリ手






    どーぞにこにこ






    慌てずゆっくり食べようねはーと






    指もしっかりぺろぺろしてましたわらい






    海のカートを彼が片づけていたら、

    心配そうに近づいて行った海ちゅん




    何気ない一コマ一コマが可愛くって可愛くってほわんハート



    車に戻ると・・・






    たくさん歩いたし暑かったし、疲れたねハート






    おうち着いたら起こしてあげるから、

    ねんねしようねハート顔





    真夏は暑さと混雑でおでかけは厳しいけど、

    また涼しくなったら3人でどこか行こうと思います♪

    私も彼も、どこ行こうかわくわくって今から悩んでわくわくしてます顔文字♪







     

    富士市総合運動公園☆4月26日(日)

    • 2015.05.01 Friday
    • 15:25
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    4月26日(日)、富士市総合運動公園に行きました車

    初めての場所なので海も嬉しそう


    ・・・と思ったら、


    着いてすぐにうんちポーズわらいわらい





    出すもん出して、これでゆっくり遊べるねにこにこ






    弾むおしりわくわく





    落ち葉も好きだもんね犬歩く歩く





    でもどんどん海の歩調が速くなって行き、

    このあと海と彼の2人で走って行きましたほっ





    しばらくすると海が迎えに来てくれました感動ハート






    いっぱい走ったから疲れたんだねえへ






    海ちゃん、頑張ったねーービックリハート




    ちゃんと見てたよわらいハート



    そして、しばらく歩いていたのですが・・・





    また走って行ってしまったわらい





    いい走りっぷりだ手







    少しゆっくり歩こうねえへ



    花びらが落ちてる道もありました花





    たちどまって、少し休憩もしないとねはーと





    何を思っているんでしょうねぇ・・・ほっ





    それからまた少し歩くと、

    またまた海ちゃま・・・






    この日は相当パワフルで、

    海より彼の方が先にへたばってましたわらい






    ねぇ海〜、そろそろ走るのおしま・・・




    あ、はい・・・笑



    今年11才になる海、

    こんなに走る海を目の当たりにして、

    私も彼も
    「体力つけよう・・・」と心に決めたのでした汗





     

    沼津港☆

    • 2015.04.20 Monday
    • 22:18
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    だいぶ遅くなってしまいましたが、

    こないだのおでかけの続きです車

    最後は沼津港湖





    海ちゃん、ズンズン歩きます犬歩く歩く





    歩道が狭いから、まっすぐおりこうさんに歩こうねえへ





    車との距離が近いので、ゆっくり注意して歩きました犬歩く歩く





    カニのお店発見ビックリ







    干物やさんも発見ビックリ




    海もいっちょ前に観光客と化しております(笑)




    だから一応・・・記念にねカメラ涙





    ここはエビやさん…かな?はてな





    途中で買った静岡茶も、キンキンに冷えていて、

    苦みと甘みと渋みの絶妙なバランスの美味しいお茶でした感謝





    たくさん歩いて、色んな匂い嗅いで、

    いい刺激になったねほっハート





    海ちゃんちょっと疲れたかな?



    このあと、お水休憩したりトイレ休憩したりしながら

    車でゆっくり帰りました車

    またどっか遊びに行こうね、海ちゃんえへはーと


     

    牛臥山公園

    • 2015.04.10 Friday
    • 19:40
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    ネオパーサから、牛臥山公園到着車

    初めて来る公園ですえへ





    海ちゃん嬉しそうゆう★





    初めての場所はわくわくするよね♪





    坂道も少し歩きました犬歩く歩く





    公園の端っこは海わらい















    お水が大嫌いな海ちゃんですえへ涙



    それでもテクテク犬歩く





    湿っぽい砂浜でしたが、歩いてくれましたわらい





    途中、海を上から呼んでみるとこのお顔ハート





    いい笑顔にこにこハート





    暑そうにしだしたので、抱っこで戻ってきましたピース





    さて、おやつタイムです♪





    馬肉のステーキ茹でた人参を持ってきました星



    が、ここで事件発生ビックリ


    待ちきれなくなった海が、私の手をバシッパンチ‼‼‼‼‼


    その瞬間私の手からタッパーが転がり落ち・・・


    ベンチやら地面やらにおやつ散乱・・・感動






    ベンチに落ちたやつの上の方だけ救ってあげました涙





    あとはタッパーに奇跡的にも残ってたやつも、もぐもぐえへ涙





    海ちゃん、残念だったね汗





    次からはいい子に待てるように頑張ろうねほっ





    タッパーがピッカピカになるまでなめ続けた海ちゃんでした顔汗





    この日はかなり暑かったので、車に戻ることにしました車




    海にはちょっと狭い公園だったね汗





    海の近くの割には風もなくて暑かったし汗





    さてさて♪お次は沼津港行きますよ〜車



    海が暑さでバテちゃったかな?って思って、

    沼津港行くの迷ったんですが、

    車の中をクーラーで冷やしたら海ちゃん復活わらい

    沼津港へつづく〜車


     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM