
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    3月28日☆岩本山公園

    • 2015.04.09 Thursday
    • 19:25
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    気づけばあっという間に3月が終わってましたビックリ

    お天気のいい日は、

    おうちの前でひなたぼっこ太陽




    3月の話ですが、

    車で15分くらいのところにある、

    岩本山公園に行ってきましたえへ


    このはしゃぎっぷりわらいわらい





    久しぶりにきたから嬉しいね♪





    喜んで歩いていると思ったら・・・






    桜まつりの屋台の匂いにつられた・・・






    駄々こねまくる海えへ涙







    どうやらステーキ串を発見してしまったようです。






    さすがにあげられないので、

    おうちから持ってきておいたおやつを見せると・・・




    なんて単純な我が子・・・



    おやつで釣って、ひとっ走りわらい





    走っているというより、

    おやつを追いかけている・・・





    恐るべし、食への執念・・・





    なんという食い意地・・・






    でもいいお顔にこにこ





    ひとっ走りして、おやつを少しだけ食べました喜ぶ





    そのあとは、公園の上の方へ向かってみました犬歩く歩く





    この日は気温が高めだったので、

    ちょっと暑かったね汗





    梅と桜と富士山と富士山桜





    白っぽい桜と青空わらい





    そんなお写真を、彼も夢中で撮っていたので、






    海ちゃん退屈しちゃいましたわらい






    なかなか彼が歩かないので、






    自分でどうにか歩こうとジタバタわらい






    このあと少し歩くと、長めの階段にさしかかりました。





    降りる姿がまた可愛いんだ・・・






    けど、腰に負担がかかるので彼に肩車された海ちゃんわくわく






    いつもとは違う目線はどうですか?えへ






    いつもはカメラ目線が頂けないのに、

    肩車中はやたらとカメラ目線カメラ






    海かっこいいよー♪

    もう少しななめ向いてダンディーにお願いしますカメラ






    あーいいねいいねーーハート顔文字






    さんざんお写真を撮ったあとは、さらに上へ歩きました犬歩く歩く





    ここの公園は夜に来ると夜景がすごく綺麗なんですにこにこ

    海はこんなに高いとこ怖いかな?






    このあと、私たちは桜まつりの屋台のたこやき₍予想を上回る美味しさでしたビックリ)を食べて、

    海ちゃんは、持ってきておいたおやつをもりもり食べました笑




    いい笑顔喜ぶハート

    海ちゃん頑張りました感動ハート



     

    駿府城公園☆

    • 2015.01.20 Tuesday
    • 15:31
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     
    1月17日₍土₎、おでかけしました犬歩く歩く





    行き先は、ここ車=3






    海ちゃん、ものすごくはりきって歩いてました喜ぶ






    おちりが…ぷりっぷりっわらい






    いつも海は初めから速足で歩くので、

    すぐはぁはぁしちゃいます顔しょぼん





    池には大きな魚がたくさんいましたにこにこ





    お城発見ゆう★





    近くに行ってみました犬歩く歩く





    海ちゃん興味があるようですえへ






    でも進んでみると、外に出てしまいそうな雰囲気だったので、

    引き返しました涙





    それでも満足そうなお顔です笑





    これ、誰だっけ??





    徳川家康??だったっけ???

    まぁなんだっていいよね海ちゃん感動





    公園の中をしばらく歩いたら、

    大通りの方へ足を延ばしてみましたわーい





    海ちゃん、初めて都会へゆくビックリ犬





    大道芸みたいなのがやってましたわらい





    しかしここは都会ビックリ

    おいしそうな匂いのするカフェやレストランが、

    たくさん並んでおりますびっくり


    海が匂いに釣られ、お店の前で踏んばって動かなくなってしまったので、

    強制抱っこですわらい涙





    それからも、たくさんたくさん歩き回りました犬歩く歩く





    なんと2時間も歩き回ってましたビックリ

    途中おやつやお水休憩もしながらですが、

    海と彼と私の3人で過ごす2時間って、あっという間に感じますわらい





    海ちゃん疲れたかな?ほっ





    お顔はへっちゃらそうだけど、

    しっかり休もうねハート







    花     花    花



    〜ついでに最近のお料理〜


    真鱈のねぎ味噌焼き





    もやしとコーンのサラダ





    豚肉のソテー★お塩・わさび・柚子こしょうで。




    コーン入りオムレツ





    りんご     りんご     りんご



    〜本日の海ちゃま星


    干してふかふかになったベッドの上にボフンッビックリ



    まだ裏っ返し状態のベッドなのになぁわらい


    今週はトリミング、来週はわんわんドッグで、

    不安な思いさせちゃうけど、

    頑張って乗り越えて、またたくさん美味しいの食べたり、

    遊びに行ったりしようねハート







     

    あんも山公園★今年の書きおさめ。

    • 2014.12.31 Wednesday
    • 21:46
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    いよいよ2014年もあと数時間ほっ

    今日はお散歩おさめでした犬歩く歩く


    おうちの近所を歩いていた海ですが、





    すぐに引き返して、





    戻ってきちゃいましたちゅん





    なので、車で少し行ったところ、

    あんも山公園というところに遊びに行きましたゆう★





    海ちゃん、嬉しそうですにこにこ





    匂い嗅ぎは大事よねビックリ





    しっぽをふりふりしながら、歩いてくれました犬歩く歩く





    落ち葉を踏んだり、





    斜面にのぼったり、





    いろんなものに興味をもってくれましたわらい





    はしゃいで走って、

    いつのまにか遠くまで彼と行っちゃったり喜ぶ





    歩いてたら、自分がいるところが、





    行き止まりだと気づき、





    困ってこっちをみるわらい





    ぴょん出来るかな?汗





    ゆっくりね汗ゆっくりね汗





    ふぅ・・・よかったほっほっ




    このあと、めっちゃくちゃ走り回りました走る

    いやー疲れたにこにこ汗


    ハート     ハート     ハート


    2014年もいろんなことがありましたピース


    彼と海、少年のように走り回ったり、





    ジャージー牛をじっと見つめたり、





    大室山のリフトはちょっと怖かったねほっ





    頂上は風がすごかった顔汗





    シャボテン公園では、カピバラさんをみたねほっ





    おうちではいたずらされて、



    もっこもこベッドでまったりして、



    変な寝方で寝てみたりもして、



    ひなたぼっこもたくさんして、



    彼とラブラブタイムして、




    初めてのメロン食って、





    プチャーチンとお写真撮って、





    落ち葉の原っぱを走り回って、





    サービスエリアでソフトクリーム食って、






    ハーブフェスティバルに行って、





    またソフトクリーム食って、





    初めての公園で走って、





    イルミネーション会場のしゃぼんだまくぐって、





    焼きいも食って、





    ・・・・・・。



    食ってばっかじゃんビックリ感動わらいわらい



    でも、今年も伊豆に行ったり、






    ふかふかな砂浜歩いたり、



    自分が1番目立つように頑張って前に出たり₍笑)




    水族館とかたっくさんおでかけして、

    たっくさん思い出作ったねほっハート


    肝臓や胆のうが悪くなって、

    通院&点滴が欠かせなくなった時期もあったけど、

    海、今年もたくさんの幸せをありがとうハート



    来年も、よろしくねハート

    何があっても、ずっと一緒だよハート



    2014年も、たくさんの方々にブログを読んでいただき、

    ありがとうございました感謝

    来年も、どうぞよろしくお願いいたします犬

    ふじのみやスポーツ公園&いでぼく

    • 2014.05.24 Saturday
    • 22:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち


    今日の午前中、海と私と彼の3人でひなたぼっこえへ

     





    彼に、むにゅぅってされてますちゅん







    嫌がっておりました(笑)あしょぼん







    ピース      ピース      ピース




    午後は、近場ですが初めて行く公園へ行ってきました犬歩く歩く






    嬉しそうですむふふ







    足取りも軽やか♪







    鼻歌が聞こえてきそうなテンションですわらい







    後ろから見てても、楽しそうなのが伝わってきましたピース







    時々振り返って気にかけてくれます笑





    でも海が歩くにはちょっと狭くて、公園内1周が5分ほどで終わってしまいましたしょぼんしょぼん

    走ったり、ボールとかフリスビーとかで遊んだりするにはいい場所なのですが、

    あいにく海はあまりそうゆうの興味ないもので・・・しゅんしょぼん

    なので、公園を出てその周辺の道を探検することにしました手







    お花の横を通ったりにこにこ







    匂いを嗅いだり喜ぶ







    star      star      star



    その後、ジャージー牛のいる、“いでぼく”という牧場に行きましたにこにこ

    海も私たちもここは2度目わらい

    まずは牛さんたちにご挨拶感謝








    何を感じているのでしょうねちゅん








    ちょうど牛さんたちのごはんタイムでしたゆう★








    海ちゃん、真剣すぎますあ








    牛さんのごはんを運ぶ機械が前を通りました♪













    海ちゃん、何かを思い出したようですびっくり












    そうだねびっくりここにきたらやっぱりジェラートびっくり







    食べ物を前にすると海のしっぽはとにかく激しく周りますビックリ







    ちょびっとずつぺろぺろ♪

    牛さんたちに感謝して食べようね^^






    しっかり歩いて、おいしいの食べて大満足かな?




    でもこのあと、帰りたくないと踏ん張られました笑

    もっと食べるんだぁびっくりってお店に入りたがったので、強制抱っこで帰りました笑

    また来ようね、海ちゃんハート
     


     

    西富士なんちゃら公園☆

    • 2013.09.28 Saturday
    • 21:32
     JUGEMテーマ:いぬのきもち


    朝は寒いくらいの日が続いて、自然と海のお散歩の距離も増えました


    今日も朝しっかりめに歩いたのですが、

    夕方かなり久しぶりに広い公園に彼と海と3人で行ってきました







    風も吹いていて日なたもあって、お散歩には最高でした







    公園に到着すると海ちゃんテンションいきなりMAX

    今まで暑くておでかけ出来なかったから、相当嬉しそうでした







    久しぶりに来たから匂いを真剣にかいでいます







    海は、どんなに広い芝生広場があってもそこには興味をあまりしめしません

    なぜだか道のすみっこばかりを歩きたがる子です








    なのでたぶんドッグランとか向いてなさそう・・・

    自然派男児です







    広場の方に行こうとするも・・・







    やっぱり葉っぱが気になる・・・







    初めからテンションMAXだったから、もうバテ気味です

    海はいつもペース配分が下手っぴ







    「でもまだまだ歩けるも〜ん







    「おやつ休憩にしようか

    「うんそうする〜〜







    彼の持つおやつをじーっと見つめる海







    おやつをガン見







    それにしてもこの短い足で一生懸命立つ姿・・・んもぅたまらん







    極めつけにこのおしりかわいい〜〜〜







    おやつまで届かない様子







    ジャンプしようとして足を曲げたけど・・・







    ズリッとなってジャンプキャッチ失敗







    焦らなくてもちゃんともらえるのに







    最後の一つは指示通りいい子におすわり







    お手もちゃんとしました







    マテちゅう。。。







    よしの合図で一瞬でパクッ







    彼にいいこいいこ〜されてました







    海と二人でお写真


    珍しくカメラ目線くれました







    またまたカメラ目線

    いいお顔です







    飽きてきたのかちょっとよそ見。。。







    でもこーーーんな笑顔をくれました







    あまりにも可愛いのでアップにしてみましょう





    じゃんっ


    素敵なお顔が撮れました








    夕日があたったお花もキレイで、








    ミニ庭園みたいなのがあったのですが、、、








    彼と海の男二人、お花の庭園がまったく似合いません







    私が海を抱っこしていて降ろす瞬間のお顔を、彼が激写

    変顔になっちゃってますね







    今日はぐっすり眠れそうだね







                                     





    最近、風邪で喉をやられてしまった私。。。

    梅を焼くと喉にいい成分が生まれるらしいので、焼いてみました






    でも最終手段はイソジン


    激マズと聞かされ育ったので、

    人生でこいつの世話には絶対ならないと決めていたのですが。。。


    苦くもなく甘くもなくビミョーな香りでしたが、イソジンなかなかいい感じです

    ごめんねイソジン、ありがとうイソジン



                               



    それから今日はローソンでムーミンクジの発売日

    開催中の店舗まで彼に行ってもらって、挑戦すること計4回

    さすがクジ運の私、大きいぬいぐるみは当たらず。。。



    でもどれもこれも可愛くて大満足







    今日のベストショット


    スマ〜イル



    久しぶりのお出かけ、近場ではあったけど本当に楽しかったね

    海ちゃん可愛い笑顔、たくさんありがとう





    富士の公園

    • 2012.09.24 Monday
    • 16:52
    土曜日に久しぶりに富士市の公園まで行ってきましたまる


    7月と8月は夏休みで子供たちであふれかえってると思ったので、ようやく2カ月ぶりに行かれた笑い





    まずはトイレ音符











    そして歩く音符












    葉っぱもちょいちょい踏んでみたりして音符










    でも嬉しすぎるのか…












    とにかくめちゃくちゃ…















    早いびっくりびっくり汗























    超早いびっくりびっくり走る汗









    すごく嬉しそうなお顔で一生懸命歩いてましたラブ









    それから日曜日に車から見えたのは…









    キラキラキラキラ





    キレイキラキラキラキラ





    雨上がりで空気も澄んでいて、空もすごくキレイでしたキラキラ









    今日は、海のおやつは梨さんと小松菜さん音符






    柿を買いに行ったんですが、売ってなかったショック



    でも嬉しそうに見上げて待ってた海ちゃん音符





    横から扇風機の風が当たってたから片耳の毛がそよがれてます犬3








    そういえば、時々なんですが、足をあげたままうんちすることがあります笑顔汗


    結構そういう子っているのかなぁ?


    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM