
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    サマーカット〜え?ヨーダ??

    • 2013.04.27 Saturday
    • 22:46
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は海の大嫌いなトリミングでした


    海はかさぶたが出来やすいし、海にとってはむしむしする時期になってきたので、

    思いっきり短くしてもらいました



    こんな感じ





    こんなふさふさだったから、まるで別人のよう






    でも・・・








    何かに似ている・・・









    んー・・・どっかで見たことあるような・・・








    あっっわかったっっ









    これって・・・









    ヨーダだ








    ヨーダがテーブルでイタズラしようとしています







    ヨーダ、気になっております







    それにしても、完全な垂れ耳だと思っていたけれど、、、



    (カット前の写真)




    一応チワワらしくお耳立ってたのね(横に)




    (カット後の写真)




    うん、やっぱりヨーダだ







    でも良く似合ってるよ、海ちゃん


    よく頑張ったね偉かったね


    ちゃちゃちゃちゃ〜んちゃ〜んちゃちゃちゃちゃーんちゃ・・・
    (スターウォーズのテーマソングより)


    てろーんカット☆

    • 2012.06.15 Friday
    • 11:49
    じめじめむしむしする季節なので、海の毛をカットしてもらいました汗
    海はシャンプーもカットも大嫌いな上、終わる時間が病院の休憩時間にあたってしまったようで
    12:00に預けて、引き取りに行ったのが17:00泣く


    狭いケージに長時間入れられてたのかと思うと、かわいそうだったな。。。

    引き取るのはすぐなんだし、同じ時間帯にたくさん予約を入れてるとかでもなさそうだから、休憩時間もお迎えくらいはさせてくれてもいいのにな怒る


    事前に17:00頃とも言われてなかったし、まさかそんなかかるとは思ってなかったから、
    海には悪いことしちゃった汗


    ごめんね汗



    カットする前の海星


    カットした後の海キラキラ



    テローンってなってとっても可愛くなりましたドキドキ大

    よく頑張ってくれたねクローバー
    ありがとうドキドキ大キラキラ

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM