
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ねんね

    • 2012.11.01 Thursday
    • 20:57
    JUGEMテーマ:いぬのきもち



     今日は私がお仕事から帰ってからお散歩行く予定で、仕事中も「今日は海とお散歩どこ歩こうかな〜」って思ってたんですが、どうやら私、風邪をひいたようで頭ガンガン割れそうで、 熱っぽさと寒気が・・・


    おうち着いて海と柿さん一緒に食べて、ひと眠りさせてくれました




    ハッと目を覚ますと空が暗い・・・


    でもまだ17:00でした(いやぁ〜焦った焦った)


    少し体がラクになったから、海とようやくお散歩へ行ったんですが、海ちゃんお散歩途中で腹ペコになったらしく、途中で「ごはん食べるから帰る〜」ってUターンしたので、今日は短いお散歩になってしまいました(もっと早くお散歩行かれなくてごめんね)









    ごはん食べて満足してねんね























    頭“こてん



























    「写真やぁだー







    ごめんね
    夕方は寝かせてくれてありがとう




    明日の午後は、海のお腹と吐きが大丈夫そうだったら、海と彼と3人でどこか遊びに行く予定なので、私の体調しっかり整えなくちゃ

    3人で遊びに行くのずっと楽しみにしてたんだもん、私




    2ショット

    • 2012.10.18 Thursday
    • 14:50
    JUGEMテーマ:いぬのきもち




    海の大嫌いな雨です








    ねんねしております















    片方のてってがブランケットの上に乗っかってます
















    舌がやや見えですなんて退屈そうなんでしょう












    今ならじっとしてるから2ショット撮れるっかな~






    いざ挑戦








    おっと

    私がメインになってしまった














    もう一度











    なんか海が急な坂道でねんねしてるみたいに斜めだ









    もう一度








    だいぶいいぞ














    でももう一回















    私片目だ海のお顔がだんだん不機嫌な感じに













    さーいご


















    結論・・・





    自分で2ショット撮るのって難しい・・・












    海ちゃん、何枚もぱしゃぱしゃぱしゃぱしゃ失礼しました




    :「まったくだ


















    海だ~いすきだよ










    ありがと















    海のおふとん☆

    • 2012.06.21 Thursday
    • 18:24
    海ちゃん夏用のお布団でねんね中・・・ZZZ

    もともと海のじゃなかったんだけどね、取られたの困った

    だから私の夏用の掛け布団・・・ないんですけど・・・(笑)汗


    気にせずねんねしております足跡




    ぐぅーぐぅーZZZ
    }


    何か文句ある?ダッシュ




    いえ・・・ありません・・・(笑)笑顔

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM