
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ベーコンのおもちゃに夢中

    • 2014.01.22 Wednesday
    • 17:02
     JUGEMテーマ:いぬのきもち


    近頃、砂利をまるでごはんのようにムシャムシャと食べてしまう海・・・

    今までこんなことはなかったので、何か原因があるはずと思い調べてみると、

    .好肇譽広▲潺優薀詆埖C塋髻
    (注:砂利を食べる原因はこれだけではありません)

    元気も食欲も問題ないし、わんわんドッグ受けたばかりだし、

    とりあえず上記の3つに絞ってみました。

    まずは,離好肇譽后

    たしかにお散歩不足ではあるかもしれません。
    (お散歩の途中で海が帰りたがるからなのですが)


    △離潺優薀詆埖は、ここしばらくカルシウムが不足していたかもしれません。


    の痴呆は・・・たぶんまだ大丈夫。


    というわけで、今日からまた小松菜カルシウム摂取を再開し、

    昨日は少しでもストレス発散になればと思い
    (昨日も海がお散歩を途中でやめてしまったので)、

    夜にベーコンフレーバーおもちゃでかみかみ遊びをしました






    「これだいすきなの








    「いいにお〜い








    「おくちの中も気持ちいいし








    「たまらんねぇ








    とにかく夢中でかみかみ・・・








    気持いいのか、少しうるうるおめめに・・・







    満足そうなお顔です









    うるうるおめめでかみかみを続けて・・・









    だんだんとろ〜んってなってきて・・・










    そしてこの表情(笑)








    「んはぁ〜たまらん〜〜(:へんなかお・・・)








    海は本当にこのおもちゃが大好きみたいです







    骨形じゃなくて三角形にしたのも良かったかも

    器用にまわしながら・・・







    3か所でかみかみを楽しめています







    一生懸命な姿を見ていられる時間って、とっても幸せな気分になりますね







    結構長いことかみかみしたので、



    「海〜そろそろおしまいにしようか〜







    「や〜だもん







    「じゃぁ海ちゃん、鹿肉と交換こしようか

    「えっ







    「今、鹿肉って言った








    「んーーーーーーーーーーーーーーーー・・・



    ベーコンおもちゃを見つめて海ちゃん少々悩んでいましたが、

    鹿肉の準備してたらすんなり交換こしてくれました


    あ、食べてしまった砂利ですが、昨日今日のうんちに無事順調に出てきてくれています。


    ちなみに今日は砂利を食べずに(油断したら食べそうですが)、

    1時間のお散歩をいい子に頑張って歩けた海ちゃんでした


    海ちゃんえらかったね




    ミルク棒☆

    • 2012.08.31 Friday
    • 19:27
    デンタルケア用とカルシウム摂取用にあげてるミルク棒笑顔

    海はこれがすごくすごくすっごく大好きハート


    あぐあぐもぐもぐドキドキ小



    かじかじもぐもぐドキドキ小



    かみかみもぐもぐドキドキ小



    てってにカケラ付いてますけど…汗

    気にしてないようです汗



    満足そうなお顔ですにっこりキラキラ
    続きを読む >>

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM