スポンサーサイト

  • 2016.09.01 Thursday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    雨の日はおうちで遊ぼう♪

    • 2014.11.28 Friday
    • 18:13
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    今日は雨…雨

    海ちゃん、ご機嫌ななめです汗






    午前中、一緒にみかんを食べたのですが・・・






    海のみかんを準備していると、

    テーブルにボタッ!とあるものが・・・






    「ちょっと…わらい海ちゃんのお口から何か落ちたよ?わらい





    海のじゃなかったら誰のよだれよ笑




    午後は、退屈そうにしてたので、

    海が珍しく気に入ってくれたおもちゃで遊びました喜ぶ♪







    黄色いボールに加えて、オレンジ色もこないだ買い足しましたにこにこ







    「そんな急かさないでよちゅん







    「今ボールのお写真を・・・」




    仕方ない・・・ちゅん




    ポーンとしてあげると、猛ダッシュで追いかけて行きましたピース







    本日もぷーぷー、けたたましく鳴り響いておりますわらい







    しっぽはもうヘリコプター状態ですわらい







    夢中具合が分かりますでしょうか?わらい






    ゲージでゆっくり遊びようですわらい







    ここで、新しい方のボールを見せてみましたピース







    拡大するとちょっとマヌケなお顔わらい汗






    そして飛んできたびっくり







    でも海なりに悩んでいます顔












    でもオレンジも気になる・・・







    一生懸命悩んで、







    決められない海・・・







    試しにオレンジの方を投げてみると、







    追いかけてくわえて、ゲージに持ってきて、

    黄色いボールの横にご丁寧に並べてくれました星星






    オレンジも気にいってくれたみたいほっほっ






    このあと黄色いのとオレンジを交互に投げて、

    たくさん追いかけて遊びました笑






    それから、雨の日はやっぱりコレ花

    ベーコンかみかみです♪






    一生懸命なお顔わらい






    楽しいのか、気持ちいいのか、よくわかんないけどえへ汗






    10分ほどかみかみして、鹿肉と交換こにこにこ






    雨だったけど、元気いっぱいに過ごしている海ちゃんですハート



    頻繁に行く必要があった病院も、今はだいぶ日にちが空いての通院になりましたほっ

    まだまだ定期的に検査が必要で、海に負担がかかっちゃうけど、

    パパとママと海、どんな時も一緒だからね手

    頑張ろうねハート





     

    スポンサーサイト

    • 2016.09.01 Thursday
    • 18:13
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆ガブチョコママさんへ☆

      おはようございます^ ^

      おもちゃにはほぼ興味ない海ですが、
      このボールのおもちゃは海ちゃま的ヒットだったようで、気に入ってくれています(^∇^)
      そのうち飽きやしないかと、少しドキドキしてますが(笑)

      寒くなってきましたね>_<
      チョコくんはとくに体調が心配です>_<
      レオンくんは体重減少おめでとう!
      チョコくんもレオンくんも、残りわずかな2014年を楽しくすごしてね☆
      • あゅ
      • 2014/11/29 10:18 AM
      あゅさん こんばんは☆

      海ちゃん、お元気そうで安心しました〜
      元気にママとボール遊び、とても楽しそうです!

      これから寒くなるけれど、どうぞお元気にお過ごしくださいませ♪

      海ちゃんの嬉しそうなお顔にいつもホッコリさせていただいています

      ありがとうね〜〜、海ちゃん☆
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      愛犬紹介

      script*KT*
      P8135525 - コピー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM