
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    本日28日の海ちゃま。

    • 2015.07.28 Tuesday
    • 23:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    本日28日の海ちゃま。

    雨が降ってない日は必ずひなたぼっこです太陽




    でしょーね・・・しょぼん




    う、うん…セクシー・・・か??汗汗









    おっきぃあくびちゅんハート





    頭かりかりえへ







    こんな暑い中よく寝れますねぇ・・・しょぼん


    毎度5分もしないくらいで起き上がって、おうちに戻る海ちゃんですえへ涙


    おうちに戻るとお昼ごはんの時間わくわく


    海〜♪ごはんにしようか♪






    食べる??






    お昼ごはんは、フードと小松菜とささみですわらい





    がっついて食べておりますが・・・




    意外と・・・




    お行儀よいわらいわらい




    たまに、座って食べるんですよねちゅん


    後姿がこれまた可愛いんだハート顔文字






    「おいしかった?」






    ごはん食べたらねむねむ・・・






    お気に入りのベッドでねんねしようねはーと






    なでなでハート





    しばらくねんねして、

    おやつの時間♪


    今日は、りんごヨーグルトと、にんじん・トマト・鮭♪


    いつも、りんごヨーグルトから食べますにこにこ





    そのあとお野菜&お魚へわらい





    食べたらまたお気に入りのべッドへほっ





    満足満足ハート





    ♪     ♪     ♪



    〜最近のお料理〜 

    (写真が溜まってしまって多いですが、しばしお付き合いくださいませ…汗


    ミートソースパスタ




    鮭とオレンジ果汁の南蛮漬け




    鶏むね肉のタンドリーチキン
       



    かぼちゃポタージュ(クリームが♥ 彼作)




    アブラカレイの味噌クリームソース




    またまたアブラカレイの味噌クリームソース




    大根と手羽中の煮物




    またまた鮭とオレンジ果汁の南蛮漬け




    はんぺんとカニかま焼き(白だしがけ)




    お野菜たーっぷり野菜スープ




    鯖の味噌煮
     



    豚コマ肉とグレープフルーツ果汁の南蛮漬け






    太陽     太陽     太陽



    さてさて、一休みした海ちゃん、またまたお外へえへ






    こんなにも暑いのによく座ってられるね・・・涙






    マイペースな海ちゃんハートハート




    夕方はお散歩も行きました犬歩く

    何気ない1日って、すごく幸せハート感謝




    • 2016.09.01 Thursday
    • 23:32
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆びびこさんへ☆

      おはようございます(^ ^)

      最近お外で写真撮ると、遠い目をして変顔状態になるんですよね…笑
      テキトーにパシャパシャ撮ってあとで見返すとぜーんぶ変な顔…笑

      日向ぼっこは午前中だけ行きたがるんですが、午前中といえど地面は結構暑いです>_<
      だから寝っ転がっても1分ちょっとでしぶしぶ起き上がって、再挑戦するもまた1分程で起き上がって…しまいにはハァハァし始め…
      日向ぼっこ大好きなのは分かるんだけど、何もそこまでしなくても…笑^^;
      なんかサウナ耐えてるオッサンみたいです(*_*)
      夏以外の日向ぼっこは30分以上お外でねんねしたりもするので、私は折りたたみのイスを持参して付き合います^^;

      いつもブログ読み逃げ状態ですみません_| ̄|○
      モアちゃんが、『モアちゃんは〜』って言ってるの大好きで❤︎
      お顔見ると本当に自分のこと『モアちゃんね〜あのね〜』って言ってるみたいに見えます¥(//∇//)¥
      ビビちゃんもモアちゃんもサマーカット可愛いです¥(//∇//)¥

      • あゅ
      • 2015/08/04 7:58 AM
      こんにちは。

      「あちーです」って言いながら遠い眼をしてる海くん見て
      思わず吹き出しちゃいました(笑)
      真夏に日向ぼっこって・・・。
      そりゃ「あちー」わな〜。
      しかも寝るという・・・( -ω-)
      地面が熱くないの?それなりの修行してるの?
      これから師匠と呼ばせてください(笑)

      何気ない一日って幸せですよね。
      喰って寝て食って寝て・・・。天国だね(*^^)v

      あゅさん、お料理が上手ですね。
      今日の晩御飯の参考にさせていただきまーす。

      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
          123
      45678910
      11121314151617
      18192021222324
      252627282930 
      << June 2017 >>

      愛犬紹介

      script*KT*
      P8135525 - コピー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM