
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    山梨県☆いやしの里

    • 2015.09.06 Sunday
    • 18:35
    JUGEMテーマ:いぬのきもち
     

    いやしの里に到着〜車





    わんちゃんは、建物の中に入らなければ入場OKです犬





    さぁ、海ちゃん歩こうか歩く





    私がのんびり写真撮ったりしてると・・




    そうね…あゅ方向音痴だもんね…しゅんしょぼん



    歩いて行くと海ちゃんロックオンビックリ






    前を歩くシェルティちゃんにやかましく唸っております汗

    海は他のわんちゃんにすぐワンワンしちゃいます・・・




    前にいたシェルティちゃん、ごめんね。



    海もゆっくり歩こうね顔ハート





    周りの写真をたくさん撮ってくれている彼を待つ海えへ





    ひょうたんゆう★

    初めて見たビックリ





    いやしの里の入場口が近づいてきました歩く





    海ちゃんズンズン歩いていきます歩く






    記念撮影カメラ


    海が唯一カメラ目線してくれたお写真がこちらハート



    ・・・ってビックリ




    かぶってるーーーーーーーーーーーーーービックリわらいわらい





    海ちゃん、あゅ写ってないじゃん・・・






    建物ひとつひとつが、お店や展示物、体験工房みたいになっていますにこにこ






    海すごく楽しそう♪






    あぁ・・・ソフトクリームの置物が・・・






    んで、こうなる・・・





    とりあえず、アイスはまたあとでにしてもらいましたほっ





    海も建物の中に入れたらいいのにねぇしょぼん






    のどかな場所だ笑





    ここは、かかしの家。





    でも、風景やかかしの家をのんびりみてる暇はありませんしょぼん






    初めて場所は、海ちゃん足を止めずどんどん歩くんですわらい涙






    途中お水休憩えへ





    冷たい彼氏とのデートって、

    きっとこんな感じなのかしら・・・わらい







    海ちゃんってば、つめたーいむすっむすっ


    我が道を行く俺様タイプだなわらい



    お次は、富岳風穴へレッツゴ車

    つづく〜ピース


     


    • 2016.09.01 Thursday
    • 18:35
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      ☆ガブチョコママさんへ☆

      こんばんは☆

      久しぶりにお出かけ出来て、嬉しそうな海を見てると本当に幸せを感じました(^ω^)
      これから気温的に歩きやすくなる季節、
      次のお出かけが楽しみです^ ^
      • あゅ
      • 2015/09/09 12:16 AM
      こんばんは☆

      海ちゃん、楽しそう♪

      いやしの里でガブママも可愛い海ちゃんに癒されましたぁ (*'▽')

      お元気そうでなにより♪

      続きを楽しみにしていま〜す!
      • ガブチョコママ
      • 2015/09/06 8:08 PM
      コメントする








          

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      愛犬紹介

      script*KT*
      P8135525 - コピー

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM