
  • 2016.09.01 Thursday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    近所の公園

    • 2015.11.09 Monday
    • 23:30
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    気づけばもう11月びっくりビックリ

    10月は1回もブログ書いてなかったーーービックリビックリ

    少しずつになりますが、書きますにこにこ汗



    10月4日、近所の公園へ行きましたゆう★


    海はお外でボール遊びをしたことがなかったので、

    お外用のボールを買って公園へ車♪






    意気込みは充分なのですが・・・






    全然的外れ・・・わらい




    海ちゃん・・・君には動くものを追う本能はないのかい?わらい




    しかも戻ってくるなりこの笑顔えへ涙



    可愛いからどんくさくてもいいや喜ぶハート



    そのあと公園周辺をぐるっと歩きました犬歩く歩く





    一生懸命歩く姿にきゅん・・・ハート感謝





    梨     梨     梨


    〜最近のお料理〜


    さつまいもの煮物




    鶏団子と大根の白だし煮




    バラ     バラ     バラ


    〜LIVE告知〜

    1月11日₍祝₎
    静岡サナッシュにてLIVEします♪にこにこ
    チケット¥1800+1drink

    時間などの詳細は決まり次第またお知らせしますわらい
    チケット希望の方はお気軽にコメントくださいゆう★
     ₍コメントは承認制に変更しています)



     

    初めての沼津門池公園☆

    • 2015.09.28 Monday
    • 19:42
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    門池公園到着車

    池の周り何キロだったけ・・・?

    1.5キロくらいだったっけ?

    忘れちゃったえへ汗


    それでは門池1周散歩スタート犬歩く歩く





    遊歩道がしっかりあって、歩きやすいね歩く





    夕日が綺麗でしたほっ





    前方にわんちゃん汗




    海はいつもガウガウうっさく吠えちゃいます・・・しょぼんしょぼん

    海とすれ違う子たち、みんなごめんねごめんなさい



    トイレを済ませて・・・





    歩きます犬




    呼びかけるとこっち見てくれてハート






    振り向いたお顔がすごく楽しそうでハート






    それにしても、歩くのが速いこと速いこと汗





    ブレッブレわらい汗





    速足だからか、すぐバテちゃう海えへ涙






    でも彼が先を行くと、はりきりますわらい






    海ちゃん、もう11才なんだから無理しないでね汗






    11才とは思えない元気っぷりビックリ






    私の方が、付いて行くのに精一杯だ汗照れる






    海って、すごいなぁ・・・しみじみしみじみ






    すごいすごいわらい♪



      


    お?疲れてきたかな?わらい






    全速力だったもんねえへ






    海ちゃんえらかったね〜♪




    よく頑張りましたビックリハート



    疲れたわりには、歩くスピードは落ちませんビックリ






    ここ気にいってくれたんだなぁハート






    途中でお水とおやつ休憩にこにこ






    この日は、馬肉ステーキとトマトとにんじんにしましたわらい






    夢中で食べてくれています♪














    海、頑張れ〜喜ぶ






























    おやつも食べたし、ゆっくり歩きますか犬歩く歩く






    もう池半周以上は歩いたね顔♪


















    あっという間でちょっと物足りなかったかな?






    彼が先を行っても・・・






    草とたわむれ・・・






    匂いをふんふん・・・






    こっちがわもふんふん・・・






    そして笑顔でカメラ目線わらい






    んもぅ、可愛いったらありゃしない感動ハートハート






    最後は池に設置された木の橋を渡ってゴールです犬歩く歩く

    でもなぜか、お水大嫌いな海が水の方へ行こうとぐいぐい・・・






    柵とかないから落っこちちゃうよ汗






    匂いかぎたいのはわかるんだけど・・・






    海〜恐いからもう少し真ん中歩いて><







    そうそうほっ






    なぜ、こんなに心配するかというと・・・

    実は海って、どんくさいんです泣く


    近所をお散歩していても、よそ見して縁石にぶつかったり、

    よそ見して溝に片足落ちたり・・・

    とにかく何かに気を取られている時は要注意なのですわらいわらい



    初めての門池公園、すごく楽しかったねハート



    10月はどこ行こうかなぁハート

    楽しみハート











     

    ネオパーサ沼津&最近の可愛い海ちゃま♥

    • 2015.09.28 Monday
    • 18:32
    JUGEMテーマ:いぬのきもち

    まずは最近の海ちゃまを・・・

    オレのボールだもん♪



    〜別の日〜

    肌寒い日は毛布の中ですぴすぴ♥



    寒いから出たくないよね^^



    〜別の日〜

    寝起きでひなたぼっこ



    大あくび(笑)



     

    富士山     富士山     富士山



    9月20日は、おでかけしました車


    まずは恒例のネオパーサ沼津で、アイス休憩笑


    ここのソフトクリームは牧場のなので美味しいのです感動♪






    アイス食べたいわんちゃんいますかぁ〜?




    本当にお返事してるみたいちゅんハート







    海はアイスだーーいすきだね顔文字ハート






    舌の迫力がすごいえへ涙






    味わってねはーと






    わぁ・・・舌ながーいビックリ






    甘いの補給したら、たくさん歩こう犬歩く歩く




    いざ、初めての門池公園車

    つづく〜

    PR

    calendar

    S M T W T F S
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>

    愛犬紹介

    script*KT*
    P8135525 - コピー

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM